ナオログ

ラーメン・スイーツ・自炊好き女子のブログ。

うさぎ屋

 
『うさぎ』おいしかの『や』ま~🎶追いしを[美味しい]って思ってたり、お・も・い~こんだぁら♪(思い込んだら)を[重いコンダラ(←何?)]って勘違いしてた事、アルわよね􀔃􀅋!?􏿿いつだって、恋💕も勘違いから始まる􀂊
 
NAO姐の本日のラー活􀈂􀅦ラーメン􏿿
 
袖ケ浦市福王台
ラーメンセットB
(ラーメン+ミニチャーシュー丼)+味玉
 
 
竹岡系探訪シリーズ􀔃􀆍星􏿿
しょっぱいだけのチャーシューの煮汁が恋しくなる季節🍁…姐的地元郵便局に用あるついでに久々の訪麺
(土)の昼時とあって、􁜁􀆢酒􏿿をお飲みになってる方もちらほら(羨ましい)…姐は地元とはいえ車で来たのでガマン💦
 
竹岡系といっても此方の醤油濃度はそれほどでもなく、食べやすい方だと思うわ􀂊
玉ねぎみじん切り少な目で、遠くにうっすらゴマ油の香りを感じて美味しい。
 
 
細縮れ麺はおそらくスープで煮て仕上げてるのか?柔い上に醤油がかなり染みている。
コレはハッキリ好き嫌いが分かれるでしょうけど、姐は好き💕脂身多めのチャーシュー美味い!!
 
ヤッパリチャーシュー麺にすべきだったかなぁ💦
 
いつも迷って丼付きにしちゃうのよねぇ…
手裂きメンマ、ツルシャキで、味玉は醤油がよぉく染みてるタイプで美味しい~🎵
ミニ丼の量・醤油ダレ丁度良く満足感アリ!!
渇水するほどしょっぱいスープでは無いものの、甘い物が猛烈に食べたくなって来たので完飲は避けた(笑)次回こそチャーシュー麺!!と誓ってお店を後にしたのよ(マジウケる)
 
勘違い上等!!
カレンでセンチな姐は甚だしく􁤁􀇮扇子􏿿そして華々しく往くわ􀂗