ナオログ

ラーメン・スイーツ・自炊好き女子のブログ。

濱野屋@市原市

『はま』風『のや』千代の砂に問わずとも 濡れた瞳はかくも語りき 􁄂􀅥筆􏿿詠み人…姐。

 

 解説:涙は風に舞う砂が目に入ったせいとごまかしたけど、バレちゃったかしら? のオンナ心…それとお腹が空いていることも…NAO姐の本日のラー活􀈂􀅦ラーメン􏿿

 

濱野家(はまのや)
市原市五井
ラーメン(並)+味玉+万能ネギ+ライス


此方は先日友人が、Twitter情報をアップしてくださった新店。

店主さんは千葉の家系の雄『杉田家』さんで修行されたとか!!実質的に暖簾分けに近いのかも􀔃􀅋!?􏿿

そして姐の職場からもかなり近い!!ってなことで、ランチに弊社同僚君と突撃する事に。

並び6名、後続あっという間に8名、姐達は2ロット目✌


同僚君はデフォルトで、姐は味玉と万能ネギプラス。

それと家系にはライス􀈂􀄗ごはん􏿿海苔で巻いて食べたいっ!!健康診断終わったしぃ
今週は自分スポイルで!!

 


我等は初回コールは全部『普通』

 

まずはライス到着♪

奥様(美人)より『チャーシュー切り落とし・ご飯に乗せ放題』のアナウンスが(びっくり)

あくまでサービスなので品切れ御免・夜の部には無い模様。

 

このチャーシュー!!炭火で焼いた香り豊かで、ご飯に脂が溶けて非常に美味!!

 

同僚君はご飯追加してた(びっくり) スープは同僚君は薄めて貰ってたけど、姐は丁度良い塩分で、微かな乳化具合もとっても美味しい!!

 

短めの平打ちストレート麺!!やっぱり啜り易くて良いわぁ~💛

 

 

卓上の刻み生姜!!

マッチ棒サイズで噛応えあって、ご飯にも麺にも合う🎶

金の縁取りと金文字の丼美しく􀔃􀄜キラキラ􏿿店主さんご夫妻の熱意が伝わってきて、応援してあげたくなったわぁ~🎶

 

味玉のトロトロ加減も完璧􀠂􀄥完璧􏿿 帰社してすぐに弊社スタッフ宛で、店情報の業務外通達出したのよ(笑)


同じ敷地のテナントさんは夜営業のみなので、昼間は店前駐車場OK だけど、夜間は隣接タイムズに!とのこと(駐車券提示でトッピング1品サービス􀂊)