ナオログ

ラーメン・スイーツ・自炊好き女子のブログ。

アリランラーメン@自炊


番外編 姐貴楼@chibafornia
アリランらーめん(日清)


この品は先日友人が、情報提供してくださった『ヤックス限定』商品。
事情通によると箱買いする転売ヤーもいるとかの人気ぶり􀂗

姐の同僚君の実家が『アリランらーめん八平』さんと同じ集落で(←オレの実家、秘境じゃないっす!!と申しております)子供の頃から慣れ親しみ、自宅に出前までしてくれてたとか。

先日帰省の折、お店の方から戴いたというこの品をお裾分けして貰ったのよ~🎵
姐も幾度か訪れた千葉三大ご当地麺のひとつ􀔃􀄙!!􏿿
液体スープと粉末スープは召し上がり直前に入れるタイプ!!
醤油の香りが脳天直撃⚡食欲そそる~とっても甘じょっぱくてウマ~􀂝かやくのニラと玉ねぎニンニクがすごく効いてる!!

そう!コレコレ焼き肉のタレみたいな味(笑)とっても美味しい~􀄃􀈗笑う􏿿麺はノンフライで、ちょっとゴムっぽいけど姐は好き💕とても完成度高いと思うわ!!惜しむらくは、やはりあの蕩けるバラロールチャーシューが欲しい!!こうなったらいつかチャーシューは自作してトッピングするっきゃないわね􀄃􀇑にやり􏿿