ナオログ

ラーメン・スイーツ・自炊好き女子のブログ。

小泉亭(こいずみてい) @市原市米原

失った『こい』💔のせいで気分はし『ずみ』がちなのに…食欲は減らないのは?やけ喰いっていう『てい』なの?…え?じゃあ姐は年がら年中??←何を今更!!負けるが勝ちよ!!無意識的にカロリー(熱情)を消化(昇華)する􁜁􀄽ハート􏿿
NAO姐の本日のラー活􀈂􀅦
小泉亭(こいずみてい)
市原市米原
五目あんかけラーメン+春巻

姐が休日女友達と遊ぶ最近の定番ルートが中房総の

①Felicia(コンナトコロニ?系美味カフェ)→②ミヤマ(シマムラ,GUより激安セレクトショップ,スヌグッズも沢山)→③T☆Mart (市原の成城石井・バイヤーさん目利き)
→④里山直売所(野菜と🍦)

なんだけど、本日は①が貸し切り💔

えぇ~昼難民?イヤ、付近に未訪麺の町中華が有るハズ!!

かつてアリラン系の味覚というお店があった場所の対面に!!

という長い前置きご容赦!!􀴂􀅿ごめんなさい􏿿


初訪麺の町中華では姐はとりあえず餡掛けをオーダーすることに決めてるの。


甘じょっぱい中華スープに、とろみ加減丁度良く、旨味餡掛けが野菜と肉を纏めて食べやすい!!

麺は意外と硬め仕上げの細縮れ。スープと絡んで美味しい~🎶

 

 

友はヘルシー意識高く野菜好きなのでタンメン選択。

 友のタンメンは『ごま油利いてホッとする味』とのこと。

 

そして春巻は皮パリパリで具沢山餡がとろりとして凄く美味しい💛

 

自宅の近くにあったら良いのにって思える町中華さんでした🎵此処は我等の①ルーチンに入れる事に決定✌

さてお腹も満ちたし、この後はいつも姐をナニカと支えてくれてる友と②~④を楽しんで、オンナの友情深めて来るわぁ~🎵

 

r.gnavi.co.jp