ナオログ

ラーメン・スイーツ・自炊好き女子のブログ。

雷@千葉市中央区 2021/1/7

 
♪だれ『かみ』たいに『なり』たいと ♪糖質制限してみれば ♪たまには良いかと餃子も追加 ♪気がつきゃお酒も飲み過ぎて ♪あっという間にリバウンド💦 NAO姐の本日のラー活􀈂􀅦ラーメン􏿿
雷 千葉駅前店
千葉市中央区富士見2-5-18
雷そば味噌+雷増し
(ニンニク無し生姜有り)
 
 
 
本日終業後、所用で千葉に来た姐。暑さ寒さも彼岸まで…のはずなのに寒い!!
 
月曜日の雨の日には~🎶味噌ラーメンが食べたくなる!!
ってな訳で、複数の友人がレポしてくださったコチラに初訪♪
 
スープはドローリ!!!凄くコッテリしてるのにクドく無い!!
 
味噌が塩分高めに見えたけど丁度良いわぁ~(ウットリ)
 
辛味を少し感じるのは、生姜の辛さだわ大丈夫!
 
そして『とみた心の味製麺』謹製の立体的平打ち縮れ麺がこのスープに当然ながらベストマッチなのよ~􀨂􀄦手􏿿
噛み応えが非常に美味しい!!
 
トッピング『雷増し』はウズラ玉子3個トロ豚2個チャーシュー2枚良心的􀔃􀄜キラキラ􏿿
CPgood ただトロ豚の脂身が、姐自身の背脂に上乗せされそうで💦美味しいけども…􀜆􀅟太る􏿿
それにしても、ぱっと見怖そうなギャル系スタッフさんがとても素晴らしい気配り!!
 
姐がコートもたついて脱いでたら、角席空いたので移動しますか?とか、写真撮ってたら隣の席を器すぐ片付けてくれたりとか、優しさにほだされて、良くお顔拝見したら可愛い娘だったわぁ💕
 
麺量は150gがジャストサイズ!!
 
でももやしは次回は増しで食べるつもり􀄃􀈗笑う􏿿